~お値段や方針~


予約金、見学料などはいただいておりません...♪*゚

お譲りする猫ちゃん達はタイプによってお値段変わります。
スタンダードなシャルトリュー(ペットタイプ〜ショータイプ)、20万円〜(タイプによっては上回る事もあります)

仔猫でも少し大きくなった子や、シャルトリューの中では小柄な子など、タイプによっては、13万円〜18万円。
を予定しております(o^^o)♪

里親のオーナー様も募集しております...♪*゚

1歳〜2歳の猫ちゃんは、去勢 避妊 ワクチン込み 8万円〜10万円。
3歳以降の猫ちゃんは、3万円〜6万円。
を予定しております。

どの子もタイプによってお値段変わりますのでお気軽に質問、ご相談下さい...♪*゚

予算などご相談していただいたうえで、オーナー様の理想の猫ちゃんをお譲りしたいと思います。
お値段の事は、聞き辛い事かとは思いますが大切な事なので是非お気軽に質問やご相談していただけたら、と思っております(o^^o)♪


繁殖は原則禁止にさせていただいておりますm(_ _)m
  • 血統書について。
血統書は去勢 避妊完了のご連絡をいただいてから、お送りするようにしております。
    • お渡しについて。
    基本的に、見学→手渡しにてお譲り。が流れとなります。
    当キャッテリーは埼玉県にありますが、これまでも遠方からお越しいただいたオーナー様に、無事猫ちゃんをお譲りしております。
    最寄り駅までの送迎もしておりますのでお気軽にご相談下さい。

    ポルトボヌールでは、お譲りした後もオーナー様との交流を大切にしていきたいと思っております(o^^o)
    しつけの相談やお悩み、成長過程など沢山連絡していただく事が何より嬉しいです...♪*゚

    Instagramの問い合わせフォームから、メール・お電話お気軽にご連絡下さい^._.^...♪*゚